この作品を皆様に興味を持って頂きたいので、ネタバレ無しで書きまーす。 焼きもち焼きの○グちゃんの奮闘記ですね~☆ 二話構成になっていて、始まりはどちらもややシリアス。ここなつ先生の作風をしっていながらも、おお、今度はついに……ついに……と思って読み進めていると、最後にはやっぱりかー! と笑わされてしまいます(*´▽`*) 二話目に出てくる王子様との急展開は、キュンキュンします(//∀//) 流石はG・〇クウィッド王子。我々日本に住む、普通の人間とは訳が違います。しかしその正体は……? ○グちゃんが幸せ求めて頑張る物語、笑いながらも最後は心温まる作品でしたー(≧∇≦*)
1件・1件
なぎのみやさん 悲しき〇グにレビューを頂きありがとございます~! ぎゃあ、先生は無しですよ~w そうそう、〇グの愛する王子さまは普通の人間とは違いますね~! あっはっは! いつもの思わせぶりな詐欺で失礼しました~! ハピエンの笑いオチを目指してます~!w わ~い! 笑って頂き嬉しいです! 二話になってるのは二つの作品をくっつけたからなのですw 勿体ない素敵なレビューに感謝です! ホントにホントにありがとうございました~!

/1ページ

1件