恋愛 完結
6分 (3,353文字)
続編を1つにまとめました

13 1,656

あらすじ

〇グシリーズ 「悲しき〇グ」30年3/11投稿作品 と 「〇グの愛しい王子さま」3/25投稿作品  を1つにまとめました。 第2章「〇グの愛しい王子さま」は私の敬愛する作家タッくん様へのリスペクト作

シリーズタグ

感想・レビュー 10

この作品を皆様に興味を持って頂きたいので、ネタバレ無しで書きまーす。 焼きもち焼きの○グちゃんの奮闘記ですね~☆ 二話構成になっていて、始まりはどちらもややシリアス。ここなつ先生の作風をしっていな
1件1件
ううーん。かわいいなぁ^^ 僕が新しい物→古い物と嫌な読み方をしている物だから もったいないことに、最初から〇グの正体を見破ってしまった・・。 それでもやっぱり可愛いものは可愛いし 上手いものは上手
ネタバレあり
1件1件
〇グちゃん かわいいです!!
1件
もっと見る