感想・レビュー一覧 10件

この作品を皆様に興味を持って頂きたいので、ネタバレ無しで書きまーす。 焼きもち焼きの○グちゃんの奮闘記ですね~☆ 二話構成になっていて、始まりはどちらもややシリアス。ここなつ先生の作風をしっていな
1件1件
ううーん。かわいいなぁ^^ 僕が新しい物→古い物と嫌な読み方をしている物だから もったいないことに、最初から〇グの正体を見破ってしまった・・。 それでもやっぱり可愛いものは可愛いし 上手いものは上手
ネタバレあり
1件1件
〇グちゃん かわいいです!!
1件
みるくさんのお話は本当に笑えるところが素敵な魅力です☆最後のオチはクスッと笑えました!☆そして凄いところは、毎回お話の雰囲気がガラッと変わるところと、少ないページ数なのに綺麗に完結されていて、いつも満
1件2件
期待を裏切る?ユニークな結末に思わずニヤリとしました。ひょっとしたら、店で売られている子達もそんなことを思っているのかな?(#^.^#)
ネタバレあり
1件2件
(応援) 冒頭の退廃的な雰囲気すら感じる描写や表紙の絵から、一体どんな境遇なんだろう…と想像しながら読み進めました。 ついに主人公の彼女を連れ出してくれる王子様が?と思ったら…意外な展開。 そし
ネタバレあり
2件
(応援) タイトルを見た時、○の中に何がはいるんだろう?と読む前に考えましたが、しっくりくるものが浮かばず…まずは読んでみよう!と読み始めました。 作中の、 >私たちは商品… >愛らしいポーズで夢
ネタバレあり
1件1件
まさか犬だったとは…… 読み終えてタイトルにも納得
ネタバレあり
1件
よし、私が王子さまになりましょう(о´∀`о)ノ 可愛いですね(●´∀`●) 最後まで何なのか分からなくドキドキしながら、ラストでキュンとしてしまいました。 面白いです(о´∀`о)
1件
テンポの良い文章。 分かるようで謎も残す描写。 この主人公の設定は何だろう?と思いながら読んでいきました! 次のページで主人公が待っているのは王子様という飼い主なんだと分かり、なるほど~です!
ネタバレあり
1件

/1ページ

10件