素敵な表現で彩られた世界観がとても美しく読んでいて心をくすぐられるような感覚を覚えます。 ただ描写がふわっとし過ぎていて雰囲気しか伝わってこないです。雰囲気だけでまあなんとなくと言った感じで少しばかり感動するような気持ちにはなるんですが、やはり全体的に「何をいいたいのか」が伝わってきません。噛み砕いていうと、表現したいものという「目的」があってそれを表現するためのものという「手段」があったとして、「手段」だけが一人歩きしている感じです。表現自体は言葉を繊細に扱っている印象があり素晴らしいです。表現力は言葉と描写がどちらも欠かせない要素だと思うので描写に関してもう少しわかりやすく伝える工夫をなされるとさらに良い作品になると思います。 イベント参加ありがとうございました!
・1件
イベント主催、お疲れ様です。 レビュー頂きまして、ありがとうございます! きちんと伝わる描写というのが、まだまだ私には難しく、力不足を感じております。 これはさらに短い中でのことなので、それが顕著に出てしまったなと、改めて思いました。 確かにこのお話を書いていたときのことを振り返ってみると、きちんと伝えることについては後回しにしてしまっていたと思います。 意識をしなおしてみて、今後精進していきたいと思います。 貴重なお時間を割いていただき、本当にありがとうございました。
1件

/1ページ

1件