1o4

もうあれから十年
十年一昔といいます。 学生だった私も中堅社会人。好きだった未完作品が未完のまま終わるということもよくありました。皆さま、作品以外の大切なものもたくさん抱えられているので致し方ないことなのだと思います。 佐十様もお仕事で更新もままならないこともあるでしょう。それでもここまで続けてくださったこと、ありがたく思うと同時に、今でも変わらず作品を読むことを毎日、毎週末、とても楽しみにしている習慣が、このままずっと続いていけばと、心より切望しています。 作家業は、モチベーションを保つことが何より大変でしょう。心無いコメントなどを見ると、一読者でありながら虚しく、また腹立たしく思います。どうぞお体にお気を付けて、何卒このまま執筆を続けていただれば幸いです。 この作品が、完結した暁には、きっとドラマ化が待っている・・・はず。ゲームかも? いつまでも応援しております!
23件

この投稿に対するコメントはありません