アオコ

話はへぇ~~と思うことがたくさんあり面白いです。 ただ、養育費に関しては元奥さんやその家族に関係無く、子供の権利として支払う義務があると思いました。面会時におもちゃを買ってあげる、ランドセルを入学祝に買ってあげる等とは関係無く。 結果的に、再婚した家庭も貧困に陥り養育費を支払う能力が無かったにしても、『向こうの条件を飲む変わりに養育費を払わなくて良い』と言うのはあり得ないと思いました。 作者さんだけに限らず、養育費を支払う男性の少なさにはびっくりします。 ちなみに元奥さんの宗教がどこかはわかります。わたしが産まれた瞬間に親の勝手で入会させられた三世なので
1件・1件
アオコさんコメントありリがとうございます。「養育費」についてはおっしゃる通りですね(*・ω・)*_ _))ペコリン 理由は何んであれそう出来たら良かったと思います。
1件
いえ、わざわざ回答していただき嬉しく思います(^-^)養育費払わないのが当たり前だと思っているならがっかりでしたが、文章を見る限り悪い人間だとは思えなかったので!更新頑張って下さい\(^^)/
1件

/1ページ

1件