感想・レビュー一覧 16件

はじめまして。いつも楽しく拝見させて頂いてます。 僕は、ダイハツの工場のすぐ近くに住んでます。 とても親近感がわき、楽しく読ませてもらってましたが、マチャミの話でとても情なく申し訳なく思いコメントさせ
1件
ページが減ってゆく(?o?)
1件1件
辛い結果になってしまいましたね。 その後の話は分かりませんが大変な事があったとお察しします。奥様のご冥福をお祈り致します。 また小説執筆復活したら読ませて貰います。
ネタバレあり
1件
今、九州応募!!九州の参加募集のイベントをしています。もしかしたら参加しませんか?お待ちしています。
1件
私はまだ、爆笑パブドロロンパと書かれた爪切りを持っています。何かの記念に客に配られたモノだったのでしょう。とても懐かしく読ませて頂きました。
俺も新聞奨学生でした。その頃に日航機事故が起きたので、同年代ですね。専売所長の不正行為や劣悪な労働条件は、奨学会に相談すれば解決しますよ。大変な人生を歩まれてますね。頑張って下さい。
1件
内容は悪くないのに、日本語がめちゃくちゃ。外国人が日本語の文章を書いたような文章力。 接続詞の使い方や言葉の意味を間違えてるんぢゃないかと思う表現が多数ある。 しかも、説明の順序がめちゃくちゃで文章と
1件
話しの続きを読みたいのに・・・顔文字が邪魔して読めない・・・残念
1件
更新しないのかな?
2件
非常に良く書けてる作品ですね。 懐かしさもありサクサク読めてしまいました。 ただ、風俗店長経験者として思う事は、 風俗に落ちると言う表現は様々な憶測と違うイメージを定着させる恐れがあるので、 業界経験
ネタバレあり
2件
様々な事知ってますねぇ それに様々な苦難も 次が待ち遠しいです 頑張って書いて下さい 楽しみに待ってます
1件
同じく高校時代ですが奨学金で通ってました(^^;; 四時起きでみんなの折込して配達して学校行って、学校帰ってすぐ折込して集金、新規継続の勧誘9時頃寮に帰宅…11時消灯∑(゚Д゚)しかも休みは休刊日のみ
1件
一番新しいページまで読ませていただきました! 壮絶って言うかなんと言うか… 凄い人生だな、と思いました。 あと、ひとつ間違いがあるので お知らせします。 ワードは福岡県の重盛さと美さんですが 彼女はモ
ネタバレあり
2件
面白いし知らなかった事ばっかりだし続きが気になる(>_<)!! ビックさん可哀想だ(>_<)
1件
めちゃ面白い! どんどん読んじゃう! 早く続きがみたーい!
1件
話はへぇ~~と思うことがたくさんあり面白いです。 ただ、養育費に関しては元奥さんやその家族に関係無く、子供の権利として支払う義務があると思いました。面会時におもちゃを買ってあげる、ランドセルを入学祝に
1件1件

/1ページ

16件