星住宙希

進められて読んだ作品ですがエブリでよくあるパターンと思いきや、後半はかなりダイナミックな話になります。エンターテイメント的要素も備わっていますが、ラブコメ要素は薄いのでイチャラブうざいと思う人には良いかも知れません。 注意点はファンタジーですがSF要素が強い所です。 野暮な話ですがSF好きは見るのに注意が必要。かなり荒い設定、矛盾もあります。書き出したらキリがないので省きますが、問題は話の根幹のループ説明がない。キーパーソンの行動概念が不可解。魔法文明の発展で科学進歩が止まっている筈なのに、所々にある先進技術。それによる矛盾。 とまあ、色々思う所はありますが一般的には余りひっかかる人がいないようなので、SF知識が無い人は読んで見てはいかがでしょうか?

この投稿に対するコメントはありません