颯汰

前に、宣伝板で"Q3"がおすすめだというのを観たことがあったので、"Q3"を読ませて頂きました\(^O^)/✨推理していく流れがとてもユニークな作品でした😆問題を解くための清香ちゃんのセコ技にもビックリです✨✨アドバイスとしては、文章表現の点です💡推理系の小説ということもあり、少し文章がかたいかな…という印象を受けました!!もう少し、主人公のボケの台詞を挟んでみるなどして、全体的にストーリーの"角"を丸く削ってみてはいかがでしょうか(^ω^)💡これからも応援していますので、制作の方頑張ってください😍今回はレビュー依頼して頂きまして本当にありがとうございました😆
・1件
こちらこそレビューありがとうございます(>_<) まだ小説を書き始めたばかりで、右も左も分からない青二才ですので、こういったレビューは大変ためになります😃 アドバイスもそうですが、作品への良い感想は聞くだけで嬉しく思います🎵 これからも日々作品が良くなるよう精進していくので気長にお付き合い頂ければ光栄です(^_^)v

/1ページ

1件