感想・レビュー一覧 23件

  完結おめでとうございます! 完結するまでレビューは……!と思ってたのでやっと書けて嬉しいです(笑)。 しかし仁くんも息吹くんも頭良すぎて……本当に高校生ですよね?とちょっと疑ったり(笑)。 清香
ネタバレあり
2件
国語の先生ステキです。思わず笑ってしまいました。 問題は 一問目は問題読んでる時に、 二問目は息吹と清香のやり取りで、 三問目はここで出た答えは思いつきませんでした。 ちなみに決着の仕方については
ネタバレあり
4件
サークルより参りました。174ページまで読みました。感想書かせていただきます。 問題の答えが気になって次へ次へと読み進められる面白い内容でした。 しかし視点が変わる度冒頭に名前が書かれていたのです
ネタバレあり
はじめまして、過ちの美鳥っていいます。サークルからきました。 純粋に面白かったです! これからも更新頑張ってください
1件
執筆お疲れ様です😌 小説というより、頭の体操、クイズというところでしょうか けど、文章もしっかりしているので読み物としても立派に成立してます 通勤・通学の電車で読みたいような作品ですね😃
いつも楽しく読ませて頂いています ただひとつだけどうしても気になることがあり、気になり出すと止まらない性分なので聞かせて頂けると助かるのですが 昼休みの時点で『色付きの透明人間』と答えられて
ネタバレあり
1件
これは良い問題(^q^) 透明人間で見えるって何だろうって思って見てたんですが、答えを知ってスッキリしましたw 先行公開が待ち遠しい(゚Д゚)
ネタバレあり
1件
全体は、読みやすく、話に引き込まれました。 途中なら私には、3の答えがわからなかった 透明→無色透明→有色透明 確かに固定概念は人それぞれですが 大多数の人がそう感じると思います その後のテストの話は
ネタバレあり
1件
有色透明だったから、と答えた僕は捻くれてるのだろうか。
ネタバレあり
1件
久しぶりに見ました しかし有色透明でしたか… 僕の最終的な答えは「半透明」でした。 ゴミ出しの時に思い付いたんですが…残念 (屁理屈を言うと「白色透明」とか)
ネタバレあり
1件
仁の性格がいいですね!清香に振り回される姿、想像して吹きました(笑)友達に欲しいような欲しくないような…(゚д゚)
ネタバレあり
1件
先行公開外れてめちゃくちゃ嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ 答えわかったかも!! 本編と同じ答えになるかはわかりませんが( ;´Д`) 解答編の更新楽しみにしてます♪( ´▽`)
1件
たまたま見つけたサークルから飛んで来ました。 ぅゎぁ....おもしろ...なんで先行公開なの!!!と、怒りを覚える程でした(笑) 忙しいと思いますが、更新頑張って下さい。 さーて!ここで問題で
ネタバレあり
1件
推理系大好きなんで、とても楽しかったです! 先行公開のため、問3の答えが見れなかったのが残念ですが…… とても読みやすかったです!
ネタバレあり
1件
数ページ読みました。 推理はあまり好きではないので、意見が偏ることをお許し下さい。 結論から言えば、気にはなった。 けど、問題に至るまでが少し長い。 読者が1番気になるのは問題であり、その答えであ
1件
推理は謎の透明人間、何故みっかったか?センサーが働いた?薬を飲んで時間がたってしまった?奧が深いから、次回最後迄読まないとわからないわねぇ…続きはまた読みますねぇー。
1件
皆さんにもレビュー見てもらいたいのでネタバレしない範囲で(笑) 一人称で進む話。 心を読むテクニック。 サクサク読みやすい。 この三点に長けた作品ですね。 かなり面白いです✌
1件
読ませていただきました。Q3の問題は奥が深いですね。考え方によっては全く答えにたどり着けません。面白いです。更新頑張ってください。
ネタバレあり
1件
こんにちは…天才vs暇人メガネかけて貰って良いですか…?そうそう…コナン君似の君へ…共感してしまう文才の執筆お邪魔して拝見しましたよ。応援メッセージ桜子より。最後に成りましたが、スターありがとうござい
1件
 Q1まで読ませて頂きました。はじめに謝ります、Q3がオススメということですが、正直にいってこの小説の1ページ目で本を閉じたくなってしまいました。   良い点。作者が凝っているだろう問題のギミック。推
ネタバレあり
1件
途中までしか以下略 何だか頭の良い気取った餓鬼みたいな感じがしました。 虐めたら愉しそうです。 彼の考え方自体は興味深いです。
ネタバレあり
1件
前に、宣伝板で"Q3"がおすすめだというのを観たことがあったので、"Q3"を読ませて頂きました\(^O^)/✨推理していく流れがとてもユニークな作品でした😆問題を解くための清香ちゃんのセコ技にもビッ
ネタバレあり
1件
面白い問題でした。1,2問目は考えたら解けたけど、3問目は考えたけど、これは多分違うなー。なので答え楽しみにしてます(^-^)/
ネタバレあり
1件

/1ページ

23件