有澤いつき

 Q1まで読ませて頂きました。はじめに謝ります、Q3がオススメということですが、正直にいってこの小説の1ページ目で本を閉じたくなってしまいました。   良い点。作者が凝っているだろう問題のギミック。推理ものは好きだが解けない性格なので解こうとは思わなかったが、そういうのが好きな人は考えながら読めるだろう。ある意味参加型。   気になる点。結論から言うと、推理としては面白いが小説としては面白くない。先に述べたが、どんなに推理に凝ってもそこまで読んでもらえなければ意味がない。顔文字や(笑)は使わない方が良い。私の個人的感情によるもので申し訳ないが、そういった表現があると読みたくなくなる。推理と言う割には状態を表す描写、情報が少ないのも気になった。   以上です。頑張ってくださいね。
・1件
レビューありがとうございます(o^∀^o) 自分が未熟なことは重々承知しておりますが、何がダメなのかも青二才ゆえ正直に言ってわかりません。なので、こういったレビューは大変ためになります。物語が完結する前には手直ししていくつもりなので、よかったらまた読んでみてください😃 ありがとうございましたm(_ _)m

/1ページ

1件