Mr.You

うわああああ!! なんだコレぇぇええええ!! wktkが止まらねえよおおおおお!! この間まで「何回も読み返したのに、今更ちょっと変えただけの作品なんて、どうせ間違い探しにしかならんな」……とか思って後回しにしてた俺を、地平線の彼方まで殴り飛ばしたいいいいい!! 序盤からして全然違うやないかあああああああ!!!! 展開が全く違うもんだから、まるで新作を読んでるのと変わらないくらいワクワクする。 β版を読んだ人も、これから読む人も、間違いなく楽しめる作品。 始まったばかりだし、同じ作品のレビューをもう一回なんて……と思ってた俺が勢い余って、こんな訳の分からない事を書きつづっちゃうくらいに面白い。
1件

この投稿に対するコメントはありません