特集

Ooparts Magic《I》―黒鐵の英雄―

全ての最強設定読者に捧ぐ、《超王道学園バトルファンタジー》!

Gentoo.P

ファンタジー 休載中
4時間31分 (162,106文字)
[2018/5/8]:毎日更新はもう少し先ですが、じわじわと再開していきます!

1万 9,112

あらすじ

   ◆ ◇ ◆ 『英雄は魔法を使えなかった。――もっと凄い力を使ってたんだ』  国家直属の《魔工士》になるため、名門《ルーウィング魔導学園》に入学を果たした微妙に普通な少年、ノウト=フェル

感想・レビュー 13

4,5年待ってた頃を思えば1年ぐらいは余裕で待てますよ!(もちろん早ければ超喜びますが) 自分はいつまでも待てるんで、余裕ある時に無理ないペースでやってってください(^^)
2件
おもしろい。とてもおもしろい。 主人公最強ものだけど、基本的な主人公のスペックは並以下で小心者ってところがいい味出してますね。描写もしっかりしてて読みやすいです。 ただ残念なところをあげるなら次の休
2件1件
335ページまで一気に読んでしまいました! 面白いです!更新頑張って下さい!
1件1件
もっと見る