感想・レビュー一覧 13件

4,5年待ってた頃を思えば1年ぐらいは余裕で待てますよ!(もちろん早ければ超喜びますが) 自分はいつまでも待てるんで、余裕ある時に無理ないペースでやってってください(^^)
2件
おもしろい。とてもおもしろい。 主人公最強ものだけど、基本的な主人公のスペックは並以下で小心者ってところがいい味出してますね。描写もしっかりしてて読みやすいです。 ただ残念なところをあげるなら次の休
2件1件
335ページまで一気に読んでしまいました! 面白いです!更新頑張って下さい!
1件1件
新年早々お疲れ様です。 楽しみにしてます!
1件1件
更新、首を長くして待ってました! とても嬉しいです! とりあえずもう一度、最初から読み直してきます。
1件1件
とても面白いです! 更新していただけると嬉しいです!
2件
とてもおもしろいです!! 更新待ってます。
1件
素人目線から見てもすごいとしか言いようがありません。更新楽しみにしています‼
1件1件
カテゴリ1位……? 何かどうすればいいか分からず とりあえずレビューしてみました(( ということで何故か 私がわたわたしてます← とにもかくにも おめでとうございます。 そして 大好きです
ネタバレあり
1件1件
改めてレビューなどを。 作品説明に“テンプレ乙”とあります。 確かにテンプレと言われる流れなんですが、一旦引き込まれてしまえばそんなの忘れてしまうものですね。 以前のレビューした頃には序盤のバトルに興
ネタバレあり
1件3件
 サークルからです。最新のページまで読んだ時点でのレビューとさせて頂きます。  率直に言って、レベルが高いと思います。文章の固さが好みでした。主人公と破落戸とのバトルはかっこよさが滲み出ていたし、麗人
ネタバレあり
1件2件
かなり面白かったです! 最強設定ものは沢山読んできましたが、自分の中でかなり 上位に入る程。 情景描写に心理描写が丁寧で世界観が浮かぶような所も、 設定そのものも。 続き、楽しみにさせて頂きますね!
1件1件
うわああああ!! なんだコレぇぇええええ!! wktkが止まらねえよおおおおお!! この間まで「何回も読み返したのに、今更ちょっと変えただけの作品なんて、どうせ間違い探しにしかならんな」……とか
1件

/1ページ

13件