仏蘭西人形

サークルからです。 文章は読みやすく、セリフも多くて話のテンポも良いと思います。 しかしその分情景の描写が少なくて、物語の背景というか奥行が不透明で全体的に薄い内容になっている気がします。 しかしテンポに重点をおいているなら好転しているとも思います(薄いと言っても強いて言えば程度)。 話の内容は面白いと思います。 近くて遠い距離がどうにもならない葛藤がよく伝わります(でも若干悠斗がやり過ぎ感も←今後の展開によりますが) 悠斗に彼女ができ、主人公も中谷と何やら接近しそうな予感…? 幼なじみの二人に起こった波紋がこれからどう広がっていくのか、気になる作品です!
・1件
レビューありがとうございました! テンポや話の内容、不器用がテーマなので葛藤やもどかしさが伝わっているかか凄く気になっていたので本当にありがたいです。 テンポを重視し過ぎて少し情景描写が薄かったなという部分は反省してます(´・ω・`) 確かに…今の悠斗はちょっとやり過ぎですね(苦笑)書きながら何でだよばかやろう!って思いました(゚Д゚) 今回の指摘も参考に今回の展開も力を入れて更新していきたいと思います。 お忙しい中、ありがとうございました( >_<)!!!

/1ページ

1件