ただ、不器用に愛してる。

あたしには、最高に格好良くて、最高にむかつく幼なじみがいる。

一瀬 澪

恋愛 休載中
2時間3分 (73,646文字)

311 1,182

あらすじ

神崎 奈々(かんざきなな)、高2。 あたしには、最近に格好良くて、最高にむかつく幼なじみがいる。 藤崎 悠斗(ふじさきゆうと) 腹立つくらい整った顔の、通称:学園の王子様。 小さい頃

感想・レビュー 12

最近、更新がパッタリで悲しいです。 もう2ヶ月弱くらい待ってます((((;゚Д゚))))))) お忙しいとは思いますがもうそろそろ更新の方よろしくお願いしまーす。 いち、ファンとして待ってます
特典ゲット! もしかして未だに『うそつきごっこ』をしてるのかな? 素直になれない天の邪鬼の2人 意地になってだんだん泥の沼… 奈々そろそろ告白したら? 悠斗奈々のこと幼なじみとしか思
ネタバレあり
とてもおもしろいです(*^^*)
1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0