感想・レビュー一覧 12件

最近、更新がパッタリで悲しいです。 もう2ヶ月弱くらい待ってます((((;゚Д゚))))))) お忙しいとは思いますがもうそろそろ更新の方よろしくお願いしまーす。 いち、ファンとして待ってます
特典ゲット! もしかして未だに『うそつきごっこ』をしてるのかな? 素直になれない天の邪鬼の2人 意地になってだんだん泥の沼… 奈々そろそろ告白したら? 悠斗奈々のこと幼なじみとしか思
ネタバレあり
とてもおもしろいです(*^^*)
1件
サークルから参りました! 途中まで、と思っていたら最後まで読んでました"笑" すれ違う心。切ない恋。淡い期待。 とても良かったです( ´艸`) 席替えひとつでどぎまぎ... 高校生の時を思い出しました
ネタバレあり
1件
なるほど。よくある幼なじみ系の恋愛小説かと思って見てみたら、なかなかそうとも違い、昆布と鰹の合わせ出汁のようなコクがある。 奈々さんの気持ちが届くことを切に祈ります(・∀・)ノ
ネタバレあり
1件
悠斗が、文句なくかっこいいです!柔らかな栗色の髪、王子様タイプのイケメン、長身で華奢な体躯……すべて、私の好みです!!奈々の切ない気持ちが伝わってきます。最初の書き出しから、ストーリーに引き込まれます
ネタバレあり
サークルからです。 文章は読みやすく、セリフも多くて話のテンポも良いと思います。 しかしその分情景の描写が少なくて、物語の背景というか奥行が不透明で全体的に薄い内容になっている気がします。 しかしテ
ネタバレあり
1件
切ない物語で、主人公の気持ちが伝わってきます!描写も分かりやすく、より内容がはっきりします。続きが気になります♪頑張ってください(*^^*)
こういったジャンルの小説は初めて読んだのですが、幼なじみの二人の掛け合いは「じれったい」の一言に尽きますね。面白かったです! ただ地の文がヒロインのセリフと全く同じような口調で語られていて、独り言
ネタバレあり
1件
奈々ちゃんの悠斗くんへの気持ちが率直に表れてて良かったです\(^q^)/✨席替えのシーンでは奈々ちゃんの願いが届くか…?と思いきや、叶わない…という意外性もあり、楽しく読めました😍アドバイスとし
ネタバレあり
幼なじみの会話のテンポが良いですね✌ スラスラっと楽しく読めます⤴ これからも頑張って下さい(^-^)/
ネタバレあり
面白かったです♪ 幼馴染みの交差してるとこが上手に表現されていて良いですね。 じれったい感じが良いんですよね♪ 続きが気になります♪ これからも便新頑張ってください!
ネタバレあり
1件

/1ページ

12件