ゼロ

この話しを読んだのはちょうどてけてけのホラー映画を最近観たからです。たぶんてけてけの映画をみてなかったらこの話しを読まなかったと思います。軽い気持ちでした。ホントに軽い気持ちでこの話しを読もうと思いました。すみません。この話しはそんな軽い気持ちで読んで良いものではありませんでした。しかし、その友達に同情はしません。かわいそうともおもいません。自分なんていう幸せに生きてきた人間が自分より不幸だから、病気だからと言う理由でその友達の事を同情やかわいそうと思うとその友達に失礼だと思ったからです。この話しの辛さはあなたとあなたの友達が思った辛さと思うからです。 最後に一つ……ホントに軽い気持ちで読んでしまいすみませんでした。

この投稿に対するコメントはありません