てけてけの正体

てけてけ知ってる人は必ず見てください。お願いします。

*莉音*

4分 (2,373文字)

1万 1,552

あらすじ

    『てけてけ』     聞いたことある方、いらっしゃいますよね?     化け物だと思ってる方 てけてけそのものを知らない方       お願いします。 読んでください。     私が知ってるて

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 6

この作品で色々な人がいると知り 尚且つその人達を受け入れて欲しい そう思います
優しいのですね 友達をそこまで大切に思う心 私の心に響きました もっと視野を広げたいと思います 感動する話 ありがとうございました
このお話を読んで、本当にいろいろと深く考えさせられました。 初めは軽い気持ちで読んでいた自分が恥ずかしいです。 そして何より、貴方と貴方のご友人の絆の深さに感激しました。 ……拙いレ
もっと見る

この作者の作品