感想・レビュー一覧 6件

この作品で色々な人がいると知り 尚且つその人達を受け入れて欲しい そう思います
優しいのですね 友達をそこまで大切に思う心 私の心に響きました もっと視野を広げたいと思います 感動する話 ありがとうございました
このお話を読んで、本当にいろいろと深く考えさせられました。 初めは軽い気持ちで読んでいた自分が恥ずかしいです。 そして何より、貴方と貴方のご友人の絆の深さに感激しました。 ……拙いレ
私はうわさでしか聞いたことはありませんでしたが…、友達との会話などででたとき、この話をしたいと思います。違うんだよ、と。貴重なお話をありがとうございます。
この話しを読んだのはちょうどてけてけのホラー映画を最近観たからです。たぶんてけてけの映画をみてなかったらこの話しを読まなかったと思います。軽い気持ちでした。ホントに軽い気持ちでこの話しを読もうと思いま
このことをしって本当によかったと思います。 この話を私は友達に話したいと思います。

/1ページ

6件