雪姫 りあら

サークルからきました。とりあえず、更新部分まで読ませて頂きました。まず、着眼点がいいと思います。誰も書いたことのない作品を書いてやろうという作者の意気込みを感じます。行間が広くあいていて、読みやすいです。ほぼ会話のみで話が進んでいきますけど、普通の小説とは一線を画しているので、これはこれでいいと思います。ただ、RPGゲームが好きな人しか読まないと思いますので、読者を限定するかなぁと思います。名前は出てくるのですけど、キャラクターの区別がつかなかったです。ただ、作品の性格上、問題はありません。4ページ「迫っ苦しい」は「狭っ苦しい」では…?とにかくアイデアの勝利だと思います。作品自体が、個性にあふれています。がんばってください。

この投稿に対するコメントはありません