感想・レビュー一覧 14件

隊長が不憫だ。別に良いけど。むしろ大歓迎だけど。 良いですね、こういう緩い感じの小説。読んでて楽しいです。更新がんばれー!
1件
ゆる~いコントって感じで面白いです♪ 兵隊どんだけ暇やねん! と思わずツッコミを入れる程に(笑) 後、読んでて、確かに誰がどの台詞を喋ってるのか分かりませんでした。 小説が別にある…らしき事を概
1件
 もうね。  アオリの文字の段階で勝っているようなものですよ。  ドラ○エⅤは予想してましたが、ゆ○ゆりまでは読めなかった……。  ここの兵士さんたちはなかなか始まってますよ。  この人たちにPSP持
ネタバレあり
1件
所々で入ってるネタが意表を突いておもしろいです!
ネタバレあり
こういうジャンルの話もいいなと思いました(*´д`*)アヒャ とても話に入りやすかったです(^O^)v これからも応援しておりまする(`・ω・´)
1件
RPGの城の兵士を主役にするという斬新な設定でした 個人的にギャグが好きです(笑) それにしても、隊長の扱いが酷すぎる(笑) 更新頑張ってください!
1件
まだ途中までしか読んでいませんが、2ページから爆笑でした(^^)d恋愛小説しか読まなかったけど、この小説はとにかく面白かったです!
1件
情景描写が欠けています。 また、微々たるものでもいいので心理描写も入れてみるといいかと思います。 着眼点についてはとても面白いと思いました。 これからも更新頑張って下さいね
サークルからきました。とりあえず、更新部分まで読ませて頂きました。まず、着眼点がいいと思います。誰も書いたことのない作品を書いてやろうという作者の意気込みを感じます。行間が広くあいていて、読みやすいで
ネタバレあり
まさかここに突っ込むとは❗ とても面白い視点の話だと思います。 主人公じゃなくて城の兵士とは素晴らしい発想だと思います
ネタバレあり
設定も面白かったですが、中身も軽く読める感じがいいですねo(^-^)o あまりゲームの知識が無くてもイメージや雰囲気さえ頭にあればクスリと笑えるような話で、気分が明るくなれました。
ネタバレあり
1件
まさかの兵士主役(笑)いつ話しかけても同じセリフ。ロープレでならだいたいそんな感じですよね( ̄▽ ̄;) それが話し始めたら… ネタとしては面白いとおもいました(笑) テンポが売りだから、描写より
10ページのサークルトピから来ましたので10ぺージだけ読ませて頂きました。 テンポはいいのですが正直、描写や背景の説明がほぼないので想像しずらいです。 小説の物語と言うよりかは、会話文みたいなそん
ネタバレあり
最初の茶番で飽きてしまいました。ただ一人でべらべら冗談を聞かされても、頭の上に「?」のみが浮かびました。
ネタバレあり

/1ページ

14件