RPGの城の兵士の仕事って?

RPGにでてくる城の兵士って門番くらいしか働いてなくね?

やたこう

コメディ 休載中
33分 (19,389文字)

122 161

あらすじ

城の兵士に密着したギャグファンタジー 1日1話以上更新していくつもり でしたが、すいません。 受験とか近づいてるので、更新できる日になるべく更新できるようにします。 これからもよろし

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 14

隊長が不憫だ。別に良いけど。むしろ大歓迎だけど。 良いですね、こういう緩い感じの小説。読んでて楽しいです。更新がんばれー!
1件
ゆる~いコントって感じで面白いです♪ 兵隊どんだけ暇やねん! と思わずツッコミを入れる程に(笑) 後、読んでて、確かに誰がどの台詞を喋ってるのか分かりませんでした。 小説が別にある…らしき事を概
1件
 もうね。  アオリの文字の段階で勝っているようなものですよ。  ドラ○エⅤは予想してましたが、ゆ○ゆりまでは読めなかった……。  ここの兵士さんたちはなかなか始まってますよ。  この人たちにPSP持
ネタバレあり
1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0