鳥越丈二郎

お師匠、完結お疲れ様でした。この作品の爽やかさが最期のページに集約されて、読了後は目頭の熱さと共に、晴れ晴れとした気持ちにさせられました。弥次郎という主人公をもっと知りたい、もっと読みたいというのもありますが、物語に登場した人物は誰も皆、個性があり、満足でした。その辺りは、やっぱり鳥越が尊敬するお師匠の腕ですね。描かれる情景の丁寧であること、人物の心情もしっかりと表現され、小説とはこういう物だ、という最初に感じた強い衝撃は最期まで薄れることがありませんでした。 それから、何と言っても歯痛の丈二は今までの人生で読んだ作品の中でも、最も愛おしく読んでしまいましたよ( ´ ▽ ` )ノ ズルいなぁ~(笑)またお師匠の次なる作品を楽しみに待ってます!本当にお疲れ様でした!
1件・1件
隊長!優しいレビューを、ありがとうございます。「恋文弥次郎」シリーズを、地道に、育て上げて参りたいと存じます。今後とも、ご贔屓のほど、宜しくお願い申し上げ奉りますm(_ _)m

/1ページ

1件