感想・レビュー一覧 9件

 小説、拝見しました。  まずはお詫びを。  これねぇ……9月か10月頃に宣伝にこられたと思うんですよ。  その時に読んだんですが、レビューしようと思ったらいつの間にか2月の半ば。とんだ能天気なこと
2件1件
すごくすごくおもしろかったです。 背景描写もきちっと描かれていて、すんなり引き込まれてしまいました。 コメントにて訪問して頂かなければ、出会うことなかっただろう作品です。 ありがとうございました。
1件
宣伝ありがとうございました。 小説らしい小説で、とても面白かったです。時々人ならざるものからの視点があるのも、また見所ですね!! 更新がんばってください!!
ネタバレあり
2件1件
すごくいい展開になってきました。 ホントは一気に読みたい!所ですが…もう一度、色んな情景を思い出してみたいから今日はここまで(笑)。 深川も魅力的な場所ですが…吉原と来たかあ(・∀・)。もう、目
1件
面白い! いろいろな描写が丁寧ですし、ちょっとした虫の声なんかまでが描かれている場面を更に際立たせるのに役立ってますよね、そこからまた、人物の心情なんかまでが鮮やかに感じ取れるんですよね。 まだ
1件1件
少しだけ読ませていただきました~('-'*)。 描写が細かく描かれていて、情景が目に浮かぶようです。 表紙?に使ってある野鳥の写真…これもとても綺麗で好きです。 作品とマッチしてると思います♪。
1件
お師匠、完結お疲れ様でした。この作品の爽やかさが最期のページに集約されて、読了後は目頭の熱さと共に、晴れ晴れとした気持ちにさせられました。弥次郎という主人公をもっと知りたい、もっと読みたいというのもあ
ネタバレあり
1件1件
素晴らしくクオリティーの高い作品です。面白い!の一言に尽きます。
1件1件
侠気ある深川という場所の雰囲気と、淀や弘法さんの独特のユーモア感覚が光る江戸人情話。 個性的な人物が的確な描写で生き生きと描かれていて、話に引き込まれます。 時代考証がしっかりしていていながら、す
1件

/1ページ

9件