ゆあちゃん(/ _ ; )私もミナトに対して同じ気持ちだからすっごいわかるー!!せな君と行動パターンが一緒すぎてビックリよ(;゚д゚)噛み付いた事もあるし叩いたり蹴ろうとしたり…でも可愛いがってくれてるし、せな君やミナトは複雑なんだよね(´;ω;`)ゆあちゃんの日記読んでて共感する事多いから勇気づけられてるよ!お互い年子育児頑張って乗り切ろうね♪
・1件
共感してもらえて嬉しいー(>_<)☆ そうなんだよね(ノд・。)可愛がってくれたり我慢してくれたりしてるのわかってるから余計に切なくなる(>_<)でもミナトちゃんも同じって聞いて安心したよ(ノд・。)噛み付いたり蹴ったりはもしかしてせなだけかな~って心配やったんよね(Tωヽ)もう少しすれば落ち着いてくれるかなぁ?それまでもう一踏ん張り!一緒に頑張ろうね(*^^*)ありがとう(*^^*)

/1ページ

1件