美月

描写が優れていてわかりやすかったです。 頭の中に場面が浮かび、物語に引き込まれました。 しかしあまりに細かく書きすぎるのが欠点かもしれません。 長文が多い為、『、』が多用されているのが読みにくさに繋がります。 必要のない説明も省き、読みやすさを追求してみて下さい。 頑張って下さいね😌
・1件
早速のレビューありがとうございます! まだ、長かったですか(苦笑) はじめに文が短いと言われ長くし、今度は長いのが多いと短くし(悩)一文を40文字以上にならないよう、なるべく気をつけたつもりでしたが……。 なかなか、ちょうど良い文章を書くのは難しいですね(苦笑) とりあえず率直に、どこの説明を省いた方が良いと思われましたでしょうか? これでも、結構描写と説明を削除した方でして……orz まだとなると、どこが多いのかさっぱり……。すみません、せっかく教えて頂いたのに、理解する頭も技量もなく……orz(泣)

/1ページ

1件