天使と魔物と龍の御使い

アクションほぼ無し。人間の葛藤をメインに書いたお話です。ミステリー系?(悩)

雪乃六花

ファンタジー 休載中
2時間21分 (84,591文字)

25 30

あらすじ

【あらすじ?】 あなたの信じるモノは何ですか? 知識ですか? 力ですか? 理性ですか? 心ですか? 全ての始まりは純粋な気持ち。そして歪み、ケガレタ。 スズは〝誰〟で〝何者〟なのか……まだ、誰

シリーズタグ

感想・レビュー 9

 イベント参加ありがとうございます。レビューさせていただきます。  現在更新されているP183まで読みました。    展開の遅さが足を引っ張っている話だと思いました。「心情中心のファンタジー」って感じ
ネタバレあり
技術面での事を書かせて戴きます。まず、―と…の混用は、少し見づらいと感じました。どちらかに統一した方が、格好も付くと思います。描写自体は鮮明で、話に入り込みやすいです。しかし、鮮明過ぎて、何が言いたい
ネタバレあり
1件
サークルからきました。 30P付近で断念しました。 まず言い訳ではありませんが、私はファンタジー自体あまり得意ではありません(幻想文学なら好物ですが)。読者にはそういう人もいるってことです。 読みやめ
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0