感想・レビュー一覧 9件

 イベント参加ありがとうございます。レビューさせていただきます。  現在更新されているP183まで読みました。    展開の遅さが足を引っ張っている話だと思いました。「心情中心のファンタジー」って感じ
ネタバレあり
技術面での事を書かせて戴きます。まず、―と…の混用は、少し見づらいと感じました。どちらかに統一した方が、格好も付くと思います。描写自体は鮮明で、話に入り込みやすいです。しかし、鮮明過ぎて、何が言いたい
ネタバレあり
1件
サークルからきました。 30P付近で断念しました。 まず言い訳ではありませんが、私はファンタジー自体あまり得意ではありません(幻想文学なら好物ですが)。読者にはそういう人もいるってことです。 読みやめ
サークルから来ました。 titleが気になり見てみましたが、結構好きな作品です。 ただ、私だけなのかも知れないのですが、会話の部分で「」が続いていて読みにくかったです。 特におばあさんと主人公が言
ネタバレあり
1件
描写が優れていてわかりやすかったです。 頭の中に場面が浮かび、物語に引き込まれました。 しかしあまりに細かく書きすぎるのが欠点かもしれません。 長文が多い為、『、』が多用されているのが読みにくさに繋
ネタバレあり
1件
依頼がありましたので、読ませていただきました。 依頼文の中に書いてあった点については問題ないと思います。 しかし、他の点を挙げるとすれば、一段落が長い。長い=悪いではありません。強弱がないと、ただ
ネタバレあり
1件
たいへんお待たせしてしまいました、依頼をいただいていたレビューを投稿させていただきます。 しっかり描写しよう、と丁寧に表現しようとする気持ちが文章から伝わってくる作品です。展開がさくさく進まないように
1件
まだ途中までしか読んでいませんけど、最初のシーンなど、かなり臨場感があり、迫力がありました。描写力、文章力のある方だと思います。辛口希望とのことですけど、特に欠点も見当たりませんでした。主人公の気持ち
ネタバレあり
1件
 最新のページまで読ませて頂きました。シュウの回りのキャラがいいですね。   良い点。掘り下げられたキャラクター。ひとつひとつの言動を詳しく描写しているあたりからそれが伺える。   気になる点。描写、
ネタバレあり
1件

/1ページ

9件