お蝶

読破させて頂きました。 この作品、序盤は純文学のような美しい文体で綴られた物語なんですが、突然カウンターのような強烈な恐怖が訪れる意外性の強い作品ですね。 恋愛要素が旨くホラー要素と絡んで不可思議な恐怖感を醸している良作だと思います。 恋愛とホラーを両方楽しめる作品はあまりありません。是非ともオススメしたい作品です。
・1件
素敵なレビューありがとうございます!読破して頂いた上にレビュー頂けて感謝で一杯です♪大変申し訳ないのですが、第一部の冒頭、第二部の冒頭を少し変え、第一部の「影の戯れ」の最後二頁を加筆致しました。それにより物語の筋が大幅に変わるということはありませんが、お時間のある時にでも確認して頂ければ幸いです。これからもどうぞ宜しくお願い致します(´∀`)
1件
お返事遅れて申し訳ないです。先ほど読ませて頂きましたが違和感無かったですよ?読みやすくなった気がしますね!続きが本当に気になります。
1件

/1ページ

1件