黒月 馨

【完結後追記】 完結おめでとうございます…!! 愛わかにも登場した真琴が主人公の【きみの瞳にぼくを映して】。クールでかっこいい翔さんが真琴だけに見せる顔が大好きで、読んでるとニヤニヤと頬が綻んでしまいました。じぃぃっと画面だけを見て真琴達を応援していると、彼女の周りの人々がどれだけ暖かくて大きい存在なのかと羨ましく思いました。私も幼馴染に仲間入りしたいと、つい思ってしまう程に(笑)。 真琴がどんどん可愛くなっていき、“女の子”としての表情をちらちらと見せ始めた時にはもうどうしてくれようかと思うくらいでして。。。翔さんこれからもがんばれ…! ふたりが、あの町でたくさんの人たちに囲まれていつまでも仲良く幸せであるようにと願っております。 集中的な更新本当にお疲れ様でした。そして、最後まで彼らの物語を紡いで、見せてくれたことに心からの感謝を。ありがとうございました((´I `*)) ***** 始まって数ページですでにほっこりしてしまいました((* ´艸`)) まったく違う学生生活を送っていたというのに、どこか懐かしく感じるお話です。今後の更新も楽しみにしております゚+。*(*´∀`*)*。+゚ 大ちゃんかっこいいし可愛くて、一緒に学生生活送りたかったですw
2件

この投稿に対するコメントはありません