感想・レビュー一覧 31件

一気に読んでしまいました。 愛がなにかものスピンオフで、大輔の悩んでる姿なども描かれていて楽しめました。 あの真琴はこんな子だったんだと知ることが出来て良かったです。
1件
人物相関図を作りたくなっちゃいました(;^_^A ドキドキというより、ほんわり、あったかい気持ちになれました。
1件1件
完結お疲れ様でした! ようやく最後まで読めました。水無月さんの作品は、イケメンだらけで、妄想しまくりです(^.^)このシリーズが全部書籍化されて、全部広げて登場人物のチェックをしながら読んでみたいなあ
1件1件
【完結後追記】 完結おめでとうございます…!! 愛わかにも登場した真琴が主人公の【きみの瞳にぼくを映して】。クールでかっこいい翔さんが真琴だけに見せる顔が大好きで、読んでるとニヤニヤと頬が綻んでしまい
ネタバレあり
2件
完結お疲れ様でした~ 最後まで楽しく読めました(^_^) また他作品も頑張ってください♪
1件1件
お疲れさまです!(^^)! 完結おめでとうございます! ほんわかした、優しい気持ちになれました♪ 朝から幸せのお裾分けを受けた気分デス(*^^*)
1件1件
完結、お疲れ様でした\(^^)/ もうホント甘口で、読んでてホンワリでした😆 今回もまた、美樹さんの博識ぶりにあらためて感心して、そして日本語って美しいなぁと思いました。 全ての作品の登場人物がどこか
3件1件
お疲れ様です(~▽~@)♪♪♪ 楽しい時間を有り難うd=(^o^)=b
1件1件
翔さん…😍💓
2件
それぞれの、大切な経験…
1件
大人の階段上ってる………(*´ω`*)
1件
なぁ~んだ( ☆∀☆) ふふん♪
1件
翔さん(*^^*) ステキ!!
1件
日々変化するものですから……… 気持ち何て、
1件
勢い余ってかぁ~ 分かるなぁ………
1件
ばあちゃん グッド( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
1件
この場面ッテ、マズィ………の??? 不安の要素 有りか……… 私は、信じてるよ( v^-゜)♪
1件
やぁ………。。(〃_ _)σ∥ここでおわっちゃう 元カノも、気になるし ふぅ~~~
スッキリさせた方が、良いなぁ~ 精神的にも…・・・(;´Д`)
んんん…波瀾の様相か?(´д`|||)元かの情報要らんしね!
毎回続きが!Σ( ̄□ ̄;) これからどーなるの!?
急かすわけではないのですが(>_<)‥ すっごい続きが気になって、気になって(;´д`) ものすごく更新楽しみです(*^^*)
1件
雪白の堕天使を読んでいたので真琴 の相手が翔さんだって、すぐに分 かったんだけど、すごいですね! 「愛がなにかもわからずに」 「雪白の堕天使」「その悪戯な指先で」そして、この作品。 すべての作品がリン
ネタバレあり
5件1件
もうやばいです??毎日更新が楽しみ過ぎてなりません!!水無月さんの作品はどれも大好きです!
2件
だんだんとニマニマしてしまう回数が増えてきました(*^^*) 続きが楽しみです!!
4件1件
続きが気になる(>.<)
キャー(*≧∀≦*) それからそれから♪
こんばんは、ハルです(((^_^) いや~~、いよいよ翔さん動き出しましたね♪ た~っぷり時間かけてください(笑) これ書くときに、一番上にあったコメントが気になって、読ませていただいたんですが、
ネタバレあり
2件2件
もうなんかドキドキする~ 続きが楽しみ☆
水無月さんは不思議です。他の作品での登場人物が、新しい作品でものすごーく魅力的に変身してゆく…。その時は「2人を邪魔するなー!」とか「こーゆー男は鼻につく」と思っていたのに…新しい作品でお目にかかると
ネタバレあり
3件2件

/2ページ

31件