ミーミ

ども♪ミーミですo(^-^)o            冒頭からすぐにおばあちゃんの身に起こった出来事。私にとっては、ウィークポイントでした。胸から込み上げるものがあり切なさで心が満たされました。これも、文章や描写がしっかりされていないとこうはならなかったと思います。               主人公の心理描写も素晴らしく見ているだけで自分がその世界に迷い込んでしまったのでは?と言う錯覚にとらわれました。更に語句も豊富で勉強になることわざもあり私としては読みごたえのある作品となりました。            内容としては、やはり座敷童子の存在はキーワードのような気がしてなりません(笑)数々の謎もちりばめられているので読んだ方は、きっと飽きずに読み進められると思います♪肝心の恋愛の部分では、旅館の兄弟や直純さんを含め誰と結ばれるのか、よめませんが(笑)個人的には航一さんをなのかもと勝手に予想してしまいました♪             とても良い作品です♪  番外編を含め応援していますo(^-^)o頑張ってくださいね♪

この投稿に対するコメントはありません