和歌

いつも楽しく読んでます(о´∀`о) トイトレ大変だよね! フローリングならまだしも布系はキツイ(°Д°) 怒らずにはいられないけど、オムツはスッパリやめて、パンツをカッコいい可愛いと褒めたおし、出なくてもトイレ行ったら褒めたおし、トイレ行きたいと訴えれたら褒めたおし、成功したら褒めたおし、で出来るようになりましたよ(о´∀`о)、、、義理の姪がwwww 我が子はまだ1歳、、、嬉しいし可愛いんやけど、なんだかむなしくなった私でした(笑) 体調悪いと怒らずには居られないとは思うけど、保育園行ってる歳でも出来ない子、教える気のない親もいるんやから、頑張ってる我が子と、自分を褒めたおして頑張ってください! 私も、、、本チャンの時が来たらがんばります(/≧◇≦\)

この投稿に対するコメントはありません