卒オム…だと……w

オムツを卒業するで卒オムwら、楽したいわけじゃないんだからねッッ///写メモリモリ鬼更新w

●ギョピ●

7時間17分 (261,975文字)

326 1,415

あらすじ

H22年3月10日赤ちゃんが生まれた(*´Д`*) 我が子の可愛さは異常w が口癖の旦那クンとs…… この出だし飽きたw 人より若干イッちゃってる母が綴る、ただの日記だおー(;´;゚;ё;゚;`;

タグ

感想・レビュー 6

ゆうくん、おめでとう(^^)! 私の名前が登場しててビックリw ありがとうー(*^^*)! タルト美味しそうだし(^^) 顔のついたフルーツが可愛すぎるw
うちの子ユウくんと一日違いの今日産まれです?( 'Θ' )?挟まれてるんで、ついでにお祝い密かに入れてくださいw
えーありさん競わせたら、絶対まだ下げるょ!近場で引越しだったけどパンダの名前出したら、一万でするって言われたょ!ある意味怖くて断ったけどヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ネットの口コミ見たら色々書かれてて荒
もっと見る