感想・レビュー一覧 6件

ゆうくん、おめでとう(^^)! 私の名前が登場しててビックリw ありがとうー(*^^*)! タルト美味しそうだし(^^) 顔のついたフルーツが可愛すぎるw
うちの子ユウくんと一日違いの今日産まれです?( 'Θ' )?挟まれてるんで、ついでにお祝い密かに入れてくださいw
えーありさん競わせたら、絶対まだ下げるょ!近場で引越しだったけどパンダの名前出したら、一万でするって言われたょ!ある意味怖くて断ったけどヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ネットの口コミ見たら色々書かれてて荒
ギョピちゃん。久しぶり😃✋ お引っ越し準備大変だよね。頑張って(^-^) お掃除上手のギョピちゃんは きっと素敵なお住まいをつくりあげていけると思います。更新楽しみにしています。
iPhone5前使ってたドコモより、かなり文字ウチやすいょ(^o^) アプリもドコモよりは入るし! ワンテンポずれる事がない! データ引継ぎゎキャリア変える前に手続きやっとけばできるょp(^_^)qi
いつも楽しく読んでます(о´∀`о) トイトレ大変だよね! フローリングならまだしも布系はキツイ(°Д°) 怒らずにはいられないけど、オムツはスッパリやめて、パンツをカッコいい可愛いと褒めたおし、出な

/1ページ

6件