ミーミ

ども♪ミーミですo(^-^)o           資料とあったので勘違いしちゃいました(笑)            では、レビュー書かせ頂きます♪                  太平洋戦争は、私もホラーで第二次世界大戦に少し触れているので調べた事があります。しかし、調べても此処まで詳しい資料には出合えなかったため、今後オグケンさんのミリタリー知識をお借りする時があるかも知れません(笑)                ページは少なくとも、博学だと言う事は十分に伝わります。                 特に、大日本帝國時代の軍部の裏事情などは知っている人は少ないと思います。銃火器や戦闘機の番号についても、ただの識別ナンバーだと思っていましたが事情を知り舌を巻きました。               諸説によれば、太平戦争から第二次世界大戦とする資料もみましたが実際どうなんでしょう?             どちらにしても、戦争は二度と起きないで欲しいと、ふと読んでいて思いました(笑)                これからも、その素晴らしい知識でみなさんの知らない事を書き残して行って下さいね♪               因みに零戦に搭載された爆弾の威力はご存知ですか?教えて下さい(笑)           では、また読みに伺います♪                    以上、ミーミでした♪
・1件
ありがとうございます! こんなに考えてくださるとは思いませんでした(;∇;) ちなみ零戦は戦闘機なので爆弾を搭載することを考えていません。 搭載できたとしても60キロ爆弾4個が限度でしょう。 それを超える爆弾…25番250キロ爆弾なんか搭載したら死ににいくようなものです。運動性能がガタ落ちします。 実際特攻機は爆弾もって死ににいきましたが… 戦闘機は基本、敵機などの戦闘を目的としているので爆弾搭載能力はないです。 わからないことがあったら是非聞いてください。 この資料にも書ききれないほどありますのでm(_ _)m ありがとうございました。

/1ページ

1件