感想・レビュー一覧 6件

すいません! 本当はサークルで挨拶したかったのですが、 18歳未満ゆえ、挨拶が出来ませんでした… 急に小説にお邪魔してすいません…… 小説でお伝えするしか方法が無くて…… すいません。 そして、宜
興味深いですね。 兵器なのに、美しく感じます。 筆者の知識と解説力も、 良いですね(^^)
なんか私の持っている資料と文体や文面が似ている気がします。(資料名は伏せておきます。) とまぁそこは置いといて大東亜戦争時の活兵器も触れた方が良いですね。ただし、活兵器を使用したのは何も日本だけでは
ネタバレあり
5件
参考になりました! 特に口径数のところでしょうか。
1件
ども♪ミーミですo(^-^)o           資料とあったので勘違いしちゃいました(笑)            では、レビュー書かせ頂きます♪                  太平洋戦争は、私
ネタバレあり
1件
詳しいんですね✨ 勉強になります(≧∇≦)
1件

/1ページ

6件