逢路アツキ

更新されているところまで読ませていただきました。ストーリーとしては、女の子が男子校に通う…と、最近ありがちな話に思えましたが、それだけではなく、話に工夫が見えて読んでいて楽しく思いました。個性的な登場人物も魅力的でいいと思います。気になったところとして、セリフ調の文章と、間に入る人物紹介です。父「…」←などのように書かなくても、誰が話したのか分かるように書くとすっきりして見えますし、幼稚に見えません。人物紹介もわざわざ入れずとも、話の中で読者に理解させる書き方をする方が、より素敵な作品になると思います。頑張って下さい。以上、己の未熟さ棚上げで、レビューさせていただきました。

この投稿に対するコメントはありません