感想・レビュー一覧 22件

こんばんわo(^-^)o クーベルトです。 少し読ませていただきました。 男装女子の男子校生活!? すいません(笑) 思わず宣伝とかに使えそうなみだしを勝手に作ってしまいましたm(_ _)m
ネタバレあり
普通に面白かった😆キャラに個性が凄くあったのが印象的でした😃更新頑張って下さい🐱
ネタバレあり
こんなに軽い学園ものがあったなんて…… というのが第一印象でした! 何より、キャラが個性的なのがいいですね。 俺も今まで学園ファンタジー書いてるんですが、結構重い話になっちゃって。 最
ネタバレあり
サークルからです♪ 最後までしっかり読ませて頂きました。 なかなか面白い設定だと思いました。 空ちゃんの父親と蓮お兄ちゃんとても面白い設定のキャラでとても笑ってしまいました。 空ちゃんのバトル
1件
読ませていただきました。 最初は、ありがちな話かと思ったんですがキャラ設定だったりいろんな工夫があって面白かったです。 ただ気になるのが、セリフの前に名前があること。あの書き方だとどうしても台
ネタバレあり
ありがちな設定ですが面白いと思います。 定番好みの読者さんにはウケると思います、更新頑張ってください(^-^)
更新されているところまで読ませていただきました。ストーリーとしては、女の子が男子校に通う…と、最近ありがちな話に思えましたが、それだけではなく、話に工夫が見えて読んでいて楽しく思いました。個性的な登場
ネタバレあり
題名を見てもっと爽やかな感じなのかなと思っていたのですが、ハチャメチャな感じで驚きです(笑) ギャグ系ですかね? 面白いです! 更新頑張ってください!
ネタバレあり
効果音が独特で良いと思います。更新頑張ってください。
ネタバレあり
設定が面白いです(*´д`*)アヒャ 心情描写が分かりやすいなぁと思いました!! これからも頑張って下さい(・∀・)
ネタバレあり
サークルからです! 王道と言えば王道なジャンルですが、キャラの個性でそれが補えてると思います。 雰囲気も好きですが、もう少し背景描写などがあるとその場を想像できてもっと楽しめると思います! 更新頑
ネタバレあり
最初の部分でインパクトを与えましたね! まだまだ最初の方ですが自分好みの作品です。こうやってキャラが暴走してもえると逆に新鮮で面白く感じました( ´ ▽ ` )ノ 順次読んでいっていきたいと思うの
キャラが皆個性あって面白かったです! 更新頑張って下さい!
読みやすくこれからの展開が気になる作品です! お父さんのキャラも面白いですし(笑)
読みやすく文章も軽快でオススメです。男子校に男装はよくあるはなしなんで、他に練って考えたらいいと思いました!
ネタバレあり
会話やストーリーが面白く、物語に入るように読めました。 すごくいい作品なんですけど、敢えて言うなれば(笑)や(泣)があるのが気になりました あくまで個人的な意見ですが
出だしの父親が面白くて、そこから先の会話のテンポも良かったので、楽しく読めました。 強い主人公がこの先どうなっていくのか、更新頑張ってください。
ネタバレあり
サークルから来ました(*^^*) 会話のてんぽがよく、すらすら読めました! 起こしているのが、お父さんなのには、笑っちゃいました! これからも頑張って下さい!
ネタバレあり
ストーリーと設定はユニークで面白いとは思います。基本的に主人公視点ですよね?…私から見て、描写は好みじゃなかったです。あと擬音は要らないかと。主人公ですが大卒設定にしては言動が稚拙に思います。客観的に
ネタバレあり
会話文を主にテンポよくストーリーが展開されるので非常に読みやすい作品だと思いました。ストーリーの設定自体も面白く興味深いものです。軽いノリが感じられ初々しいなぁと思いました。
この作品はとても引き込まれれ作品だと感じました。 最初は大学生が高校に行く、次に男子校に通う、最後に族と読者を引き込むユニークさがあると感じました。
ネタバレあり
すみません。サークルから来たものです。 まだ途中までしか読んでませんが、非常に現代風でユニークですね。 面白いです。 しかし、主人公の気持ちをカッコなしで書く時は敬語でなく、普通に第三者目線での
1件

/1ページ

22件