空色想い

なんであたしが男子高に!?

淡紅姫

恋愛 休載中
26分 (15,006文字)

138 374

あらすじ

空(ソラ)がお父さんに勧められた高校は男子校だった!! 「俺の高校生活はどうなるんだぁぁあ!!!!」 女だということを隠し高校に通う空には、もう1つの秘密があった… そんな空の高校生活はど

感想・レビュー 22

こんばんわo(^-^)o クーベルトです。 少し読ませていただきました。 男装女子の男子校生活!? すいません(笑) 思わず宣伝とかに使えそうなみだしを勝手に作ってしまいましたm(_ _)m
ネタバレあり
普通に面白かった😆キャラに個性が凄くあったのが印象的でした😃更新頑張って下さい🐱
ネタバレあり
こんなに軽い学園ものがあったなんて…… というのが第一印象でした! 何より、キャラが個性的なのがいいですね。 俺も今まで学園ファンタジー書いてるんですが、結構重い話になっちゃって。 最
ネタバレあり
もっと見る

この作者の作品