あさみ

うーん。 最新更新分まで今読み終えたのですが……。 決してつまらない訳ではありません。 先が全く気にならない訳でもありません。 ただ、前作のような睡眠時間を削ってまで夢中で読み進めたい、ページをめくる手がとまらない。 というような作品ではなかったです。 某作品と類似していたりするよく見る設定。 二番煎じになりかけているので心配です。 ではがんばってください
・1件
私なんかじゃ要求のハードルが高すぎるかもしれませんが(笑)ホラー初&実験作ということで見劣りする部分があるかもしれません。 あれとの類似は指摘覚悟の上ですが、ストーリー的な差別化は図っております。 これから盛り上がりはありますので、気長にお付き合い頂けましたら幸いです。
1件
はい(・ε・。)

/1ページ

1件