gd19880818

面白かったです♪
事件が起きながらも、確かな愛と運命のつがいを確立させていく2人に魅入ってしまいました(*´-`) ワンコとツンデレ、最強カップルでした♪ その後が知りたい! そんなわくわくをくれる作品でした♪♪♪
2件・1件
★gd19880818様★ このたびは「ハマデカ ~オメガな署長とアルファな俺~」にレビューを頂きまして、ありがとうございました。最強カップルと言って頂けてとても嬉しかったです。ワンコとツンデレ、大好きなので楽しんで書かせて頂きました。このあと番外編もUPしますので楽しんで頂けると嬉しいです。 どうぞ、よろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン
1件

/1ページ

1件