感想・レビュー一覧 9件

恋する様子がカワイイ。

ネタバレしちゃうので返信欄に書かせてもらいます。
1件2件

ゴエモンLoveです😄

トルクさんこんばんは😃🌃夜型なのでいつも遅くにすみません😣💦⤵️ とっても素敵なお話ありがとうございました❤️ 典史さんの高潔な美しさ。駒井君の何もかもを包んでくれる男らしさ。何より本当の愛の尊さ、、
1件1件

悶えました

楽しかったです!!1ヵ月半の連載期間があったようですが、読み終わるのはあっという間ですね。2日でなくなっちゃいました。もったいなかったけど、読み出すと止まらないです。 谷崎さんの作品を読むと何かしら
2件1件

面白かったです♪

事件が起きながらも、確かな愛と運命のつがいを確立させていく2人に魅入ってしまいました(*´-`) ワンコとツンデレ、最強カップルでした♪ その後が知りたい! そんなわくわくをくれる作品でした♪♪♪
2件1件

すき!

新生エブリスタ初コメント! わー終わっちゃったー。毎回、早く続きが読みたいのに、終わるのが怖い…このジレンマ… 毎回、ステキな作品をありがとうございます! 個人的に小説の濃厚シーンはほぼ読まずに飛ば
3件1件
まだ連載中ですが、我慢出来ずにコメントをしてしまう事をお許し下さい。 『人間の運命は、その人自身の魂の中にある。』まさにそれが感じられる一本筋の通った美しく力強い作品に思えます。それだけではなくお笑い
ネタバレあり
3件1件
大大大好きな谷崎トルク先生のオメガバース。 フェロモンで抑制の効かない状況にあっても、心の繋がりを大事にしようとするアルファの健人君。悲しい過去のある鷺沢さん。 自ら手錠をかけたシーンでは胸が熱くなり
ネタバレあり
2件1件
2人の感情が美しい。とにかく美しい。 お互いの気が狂うほどの欲情に必死で耐えようとしている健人くんを見てて、なんて自分は欲に流されやすい人間なんだろうって感情になる。同じ経験をした訳でもないのに。 お
ネタバレあり
2件1件
癒しキターーーーーー!! ♪───O(≧∇≦)O────♪ 新作とても嬉しいです!! 今回もきっと、笑いと涙と感動と…ほんのちょっとの欲求不満を笑笑 貰える作品なんだろうなー。 本当に楽しみです。更新
1件1件

/1ページ

9件