ハマデカ ~オメガな署長とアルファな俺~

ご当地警察☆オメガバース「そのカジュアルな口の利き方をやめてもらおうか?  '21/10/1光文社様よりコミカライズ開始

谷崎トルク

BL 完結 過激表現
3時間36分 (129,383文字)
所轄署「みなとみらい臨港署」で起こる、現代モノお仕事オメガバースです。∪・ω・∪年下わんこがツンデレ美人を好きになるお話

4,003 2.1万

あらすじ

 神奈川県警みなとみらい臨港署の警務課に勤務する駒井健人は、ある夜、公園で襲われていたオメガの男を助ける。その男は一輪の花を残して姿を消した。数日後、オメガでキャリアの署長がみなとみらい臨港署に赴任し

感想・レビュー 9

恋する様子がカワイイ。

ネタバレしちゃうので返信欄に書かせてもらいます。
1件2件

ゴエモンLoveです😄

トルクさんこんばんは😃🌃夜型なのでいつも遅くにすみません😣💦⤵️ とっても素敵なお話ありがとうございました❤️ 典史さんの高潔な美しさ。駒井君の何もかもを包んでくれる男らしさ。何より本当の愛の尊さ、、
1件1件

悶えました

楽しかったです!!1ヵ月半の連載期間があったようですが、読み終わるのはあっという間ですね。2日でなくなっちゃいました。もったいなかったけど、読み出すと止まらないです。 谷崎さんの作品を読むと何かしら
2件1件
もっと見る