冨井春義

空手バックパッカー放浪記 https://estar.jp/novels/25389652 この作品は昔、某旅行掲示板に書き込んで一時は人気投票1位になったホラ話を改めて小説化したものですが、話はいよいよ当時もっとも反響が大きかった「カンボジア編」に突入しました。ホラ話だと断っているにもかかわらず、かなり本気にされる方が多かったので面白がって書いていましたが、この物語は実話1%程度、のこりはフィクションだと思っていただけばよいと思います。 登場人物は大体モデルが居ますし、それぞれのエピソードにも元になった体験があるにはあります。おそらく読者が「そりゃ嘘だろ」と思われる部分が実話だったり、ありそうな話がまったくの創作だったりというのもあります。半信半疑で読んでいただくのがいちばん楽しめると思うので、そのへんは明かさないようにしています。ご一読いただけば幸いです。
3件・2件
いつも楽しみ。押忍!
1件1件
押忍!ありがとうございます。

/1ページ

1件