珠澤瑪瑙

お久しぶりです。お年玉ルリリアさんが結局書けてない駄目作者です。 本当済みません。 ルリリアさんが難しくてもう……もう。心が折れそう。自分のキャラなのに。 さて。あと本当に少しで平成が終わりますね。 平成のうちにせめてこれだけは!と、「漆黒の帝王」短編集である「日常な非日常」に置いておいた「本編蛇足」を更新しました。 一応、これで終わり、のつもりです。 なんとなく蛇足的に、私が気になってたところは書けたかなと思ってます。 GW、お暇でしたらどうぞ…… お待ち頂いていた方は本当に申し訳ありません。有難う御座います。 https://estar.jp/novels/20226703/viewer?page=56 ちなみに最近更新してなかったのはルリリアさんに梃子摺ってたのと、ちょっと趣味の二次創作で忙しかったからです御免なさい。 なお、令和になったらちょっと新しいの?とか、「宝石箱」をもう少し定期的に更新したいと思ってます。 区切り的にちょうどいいですよね。新年号。 天皇陛下、お疲れ様でした。(こんなところで言ってもあれですが もし宜しければ、令和になっても見捨てずお付き合い下さい。
12件・2件
更新ありがとうございます! 久々に更新のお知らせが届いて嬉しかったです(^^)
こんばんは!いやぁ、今回のリニューアル、私は四苦八苦してます(汗) こちらこそ!令和の世もどうぞよろしくお願いいたします!

/1ページ

2件