不良猫

お疲れさまでした\(^o^)/
読み始めたころ~三上先生と詩音はバッドエンドのキャラクターだと書かれていたことをすっかり忘れて読んでいましたが最後のあたりで悩み中になって~それでも覚悟して読み続けていましたがよかったー(≧▽≦) そして詩音君のホントの家族たちのお話の続編があるとのことでそちらも楽しみにしています(*^^*) 通信制限受けて開けずにいました。 令和とともに解除になりました。 いろんな意味でほっとしました(笑)
1件・1件
コメントありがとうございます\(^o^)/ 悩みまくった挙句、こういうラストになりましたw この選択で良かったと思いつつ、まだまだ書き足りない、書きたいエピソードが残っているので、ぼちぼちゆっくりとシツコク書いてみたいと思っています。 なのでまだまだお付き合いいただけると嬉しいです(´∀`*) ありがとうございました\(^o^)/
1件

/1ページ

1件