感想・レビュー一覧 15件

待ってます(-.-)

再開待ってますよ~~~🤗 待ちわびて半年以上、黄門様のセリフではありませんが「優祈さん、もういいでしょう🤔」 お願いしま~~~す😌

再開待ってますよ❗

そろそろ再開してもらえないかな~⁉️ まだかな~?🙄
1件1件

嬉しい‼️

令和になってからの続編スタート やったー😃✌️って感じですね 稜太と詩音の絡みにワクワクしながら読んでます 更新楽しみにしてま~す😃
1件1件

お疲れさまでした\(^o^)/

読み始めたころ~三上先生と詩音はバッドエンドのキャラクターだと書かれていたことをすっかり忘れて読んでいましたが最後のあたりで悩み中になって~それでも覚悟して読み続けていましたがよかったー(≧▽≦) そ
1件1件
読んだ後に温かい気持ちになれる作品ですね(*^^*) 三上先生がどのように心を開いていくのかという部分に関心を寄せながら読み進めていましたが、途中から詩音の可愛さに心奪われてしまいました。 特に好き
ネタバレあり
2件2件
完結おめでとうございます(-_-) もっと読んでいたかった…(T_T) 番外編書きませんか? 期待して待ってます!!!
1件1件
あ~~~更新、いまかいまかと待ってました! ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 詩音の事、もっと詳しくもっとたくさん書いてくださーい\(^o^)/
1件1件
えっ?!Σ( ̄□ ̄;)詩音? 私、てっきり… あーまんまとやられた…(≧口≦)ノ
1件1件
えっ!Σ( ̄□ ̄;) うそ…詩音…(´;ω;`)
1件1件
うーん、医者一族じゃなかったのか… ある意味面倒な相手だよね~(-_-;)
1件1件
今日の更新無いのかな~?
1件1件
三上センセ~! ナイスアイデア☆(^o^)/~~
1件1件
続きが早く読みたい… 更新ページ増量希望!!(¬_¬)
1件1件
えー!Σ( ̄□ ̄;) どうなるの??! 早く続きを…
2件1件
切ない…胸が苦しくなる…(._.)
1件1件

/1ページ

15件