杵島玄明

鬼羅晩秋には人に言えない事情がある 弐 晩秋と都羽丸 更新しました! 鬼羅晩秋を描くにあたり「そうだ!頭の中を江戸にしよう!」と、江戸時代を舞台にした映画の動画を三本見てみました!「あぁ~おもしろかった!」で・・・執筆はというと・・・・・苦笑 まぁそれはそれ、これはこれ 笑 杵島玄明
5件・7件
ふふふ、頭の中はほとんど江戸時代でも、執筆はというと・・・ 全く書けない人がここに(´Д⊂ヽ
1件6件
いやいやいや・・・・・杵島は何気にあいさん尊敬しているのですよ!今回江戸を描くにあたり、あいさんの作品もちょこちょこ読んだりさせていただいてます!(にゃんこのお話おもしろかったぁ~^^) 実際の江戸弁はかなりの訛りだったらしいですよね。確かに・・・うちの父も『ひ』が『し』になってますし・・・。 「しろしどこだ?」 「いや・・・ひろしね・・・」 「だからしろしだろ?」 みたいな 笑 どこまで間とって描いてゆくんだろう?みたいなこと考えだすと、永久に迷路から脱出できない気がします 笑 杵島玄明
1件

/1ページ

1件